忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本日は日経続落、ダウやドル円など少し底堅い気もするのですがなぜか日経がかなり押されていますね。

では取引に、ええ昨日書いた応援投資法ですが散りました!初めに書くとほぼ効果ありません、、
初めに触ったのがZOZOテレビの効果もあってか?期待される形で買われているようで
ということで今回順張りにチャレンジしました、のはずが押し目買いに押し目なしといわんばかりにするするあがっていく一方で買いを逃し少し落ちたところで買ったところが本日の高値やないかい!
応援むなしく下がる様子まっしぐらです、しかも変なロットで買ってしまい潔く損切りに、、(-22000円)
というか応援して気分を上げてもやっぱり本能には勝てないもんですね、、それに順張りが分かっていませんでした順張りってとことん強気でチキンレースみたいにやっていくんですかね多分ですが

損切りした瞬間僕の中で「なんでこんな事してるんだろう...普通に働きたい...」と思い意気消沈
しかし自分で決めた事ですしとそれに数ヶ月は続けると目標にした、よしっやろうと

いつもの難平買いを細かくしていきました、やはりこちらの方がストレスが少ないし合っているんでしょうね、胸に刻みます僕は押し目拾いのハイエナなんだと

ですが今回念願の損切り?が出来て結果良かったです
というのも損切りしたらなぜか頭がすっきりしたようで、銘柄によってどんな時にすぐ売るべきか、長く持つタイミングはこういう感じの時かをハッと思いつきました仮説ですが
それと普段まったく見ていない出来高についても発見がありましたし、損切りして(チャレンジして)本当良かったです、なんだか前に進めたような、、
あと優待やREITなんかも学んでいきたいですね

しかしこの経験が無駄だったのかどうかは明日の行い次第、気を引き締めたいです



<確定損益>+4600円
<トータル>-44100円

拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
masayoshi
性別:
男性
自己紹介:
cisトークをきっかけに2019年4月から株取引開始、自分と向き合える株取引に魅力を感じてきました
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 特買いマンデー:投資日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]